稲友祭まであと1か月☆彡

日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩はだいぶ涼しくなり、日が落ちるのも随分と早くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大学は13日(水)から後期の授業が開始され、キャンパスには学生さんたちの元気な姿が戻ってきました。
静か~なキャンパスもそれはそれでいいものすが、やっぱりにぎやかなほうが大学らしいって感じがしますね!

さて、話は変わりますが、同窓生の皆さんにお知らせです。
第24回稲友祭(学園祭)が10月29日(日)に開催されることになりました! 
今年のテーマは「Connect
数年にわたりコロナウイルス感染症によって様々な制限を余儀なくされた稲友祭ですが、
今年は制限が緩和され、在学生だけでなく一般の方の入場も可能となる見込みです。
催し物の詳細はまだあまり公表されていませんが、学内にあるデジタルサイネージには、
サークルやゼミの発表、作品展示等の情報が少しずつ更新されています。

はたして今年はどんな稲友祭になるのか・・・私も楽しみです。
卒業生の皆さんもお時間があれば、懐かしのキャンパスに足を運んでいただき、ぜひ一緒に稲友祭を盛り上げていただければ幸いです。

学園祭の情報は、稲友祭実行委員会公式X(旧Twitter) 
@NBU_JICHIKAI にてご確認ください♪

理事 田口