オープンキャンパスのお知らせ

同窓生のみなさま、こんにちは。

ジメジメ蒸し暑く、突然の雷雨等不安定なお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

子どもはもうすぐ夏休み!と楽しみにしておりますが、今年もコロナウイルスの影響で

いつも通りの夏休みとはいかなそうですね。

さて、夏のイベントと言えば夏祭りや花火大会、キャンプ等、色々思い浮かぶかと思いますが、今回はオープンキャンパスのお知らせです (^_^)/

昨年度のオープンキャンパスはオンラインのみでの開催でしたが、今年度のオープンキャンパスは来校型とオンライン、2つのコースからご都合に合わせてお選びいただけるようになっております。

7月は18日(日)と31日(土)の2回開催します♪

キャンパスの雰囲気が知りたい、個別に相談したい!という人は来校型、自宅から気軽に参加したいという人はオンラインがおすすめです。

※来校型は、みなさまが安心してご参加いただけるよう、コロナウイルス感染拡大防止策を講じたうえで実施します。

入口の柱も飾り付けて、参加者をお迎え ヽ(^o^)丿

6/13実施の情報メディア学科 オンラインオープンキャンパスの様子

ご家族やご親戚、お知り合いの方等にぜひご案内いただければ幸いです。

事前予約制となっておりますので、申し込み方法等、詳しくは名古屋文理大学のWebサイトをご確認ください。

https://www.nagoya-bunri.ac.jp/entrance/opencampus/

これからも暑さが続きますので、体調を崩されませんようご自愛ください。

理事 田口